初めまして

初書き込みである。

人生でブログなんかをやるのはいつぶりだろうか・・・

ブロガーというワードが話題になっていたのはもう10数年前

同級生の中にもやってる人がいましたね。

当時はインターネットが活気付いていた頃でした、

パソコンを持っているか莫大なパケット料金を支払える

選ばれし猛者がやっているようなものから

少しずつ変わり始めた頃でした。

そこからだんだんスマホの普及で

いつの間にやらSNSが登場して

個人がしょうもない日常を発信することは当たり前になりはや10年。

なぜ、あえてこんな時代にブログを選んだのか

そんな大義名分はございませんが、なんとなく

新しいことを始めていく中で、

「何か日常をメモする日記」

程度に新しく始めようと思っての試みです。

長ったらしくなりましたが、ブログ開設の意義はこんなところです。

当人は本当に三日坊主ですので、温かい目で見守ってやってください。