月間100PV達成 ありがとうございます

こんなクソ雑魚筆者でも固定読者がおられるおかげて月間100PVに届いた。

感慨深いね。まあたかが100PVされど100PVというわけで、

そこまで気合い入れずにゆるゆりと書き連ねる感じで100も行くんだから、

ほんとよくわかんないところだ。

 

さてはて、皆様お久しぶりでございます。

結構日付空いちゃって、気づいたらもう給料日は目の前で・・・

ブログは気ままに更新するので、「休み」という概念がないのだけれど

まあ少しお休みを。

炎上とかそんなんじゃなくて、シンプルに体調をぶっ壊したから。

連日の厳しい寒さと気圧差で蓄積ダメージが爆発。

一気に38度の熱が出る有様、一瞬いろんな病気が頭をよぎり、

いやいやどこでもらったんだ・・・とか思ってたら、いつもの自律神経系のバグ。

週一で整体に通っていた頃はマシだったけど、気圧や気温変化に体が非常に弱く、

最悪の場合原因不明の高熱を出すタイプの人間なのだとふと思い出した。

なんとなしに予兆というか、震源というか、歪みみたいなのは出ていたけど

ほったらかしてたらこうなった。

まあそんなこんなで会社をあろうことか3日休んでしまった。

自分の計算では自律神経系のバグだったら1日2日寝込めば行けたのに・・・

もう年なのだろうか、結構時間がかかった。

あと、食欲も結構減退していたのも覚えてるし、

食うもの全て、吐き気と格闘して食べていた。

いまだにちょっと頭痛いけど、まあなんとでもなる範囲なので出勤は再開したが、

先週の自律神経からくる偏頭痛はちょっとやばかった。

とはいえ、金曜日にはなんとか動けるくらいには回復し、暇だったので

曲を作ってた。

 

書くことも特にねえなあとか思いながら、

自分の曲では最長の4分40秒。書き切った。

歌詞の分量見ていたら6分行くんじゃ・・・みたいなボリュームで

ふわっと中身のあるようでないような歌詞をまた書いている。

というかこう中身のあるようで無いような、というか本来はそんなに無いんだろうことを

うまいことその辺をグレーにしてぼやけさせて書くのが得意なんだなって思った。

まあ単純に言うと誤魔化すのが上手いんだろう。

ちなみに今回は死生観みたいなのがよく出ているかなとか思ってる。

そんな誤魔化し誤魔化しで書いた歌詞が刺さるのか、いや刺さって欲しいんだけどな・・・

結構戦略的に書いてたり、そうでなかったりするし。

みたいなそんなとこ。

 

書くことが尽きたのでこの辺で

ではまた!